★ニコニコニュース! 本家 yahoo! google livedoor goo 毎日新聞 読売新聞 朝日新聞

ニコニコ動画でアニメを見るといいよ

放送中ニコニコアニメ
【月】/ 【火】/ 【水】/ 【木】
【金】/ 【土】/ 【日】
ニコニコ過去アニメ
【あ】 / 【か】 / 【さ】 / 【た】 / 【な】
【は】 / 【ま】 / 【や】 / 【ら】 / 【わ】
ニコニコロゴアイコンアイコンクリックでニコニコサイトに飛べます

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.22 (Mon)

ガンダム00 01話 02話 03話 全体的にレビュー

機動戦士ガンダム00 (1)
ガンダム始まりましたね。
3話まで放送されてます。ガンダム00

ニコニコ動画で探しても、削除人の方々か神がかったスピードで削除していくので塵ひとつのこっていません。
ありゃ、相当圧力掛けられてますね。

ほかの動画共有サイトも行ってみたんですが消されているサイトもちらほら、特に国内は全滅に近いと思われます。

サンライズ、おそるべし

一応Veohの三話だけ支援しときますね。


ぱっとニュータイプで見たときには、びびりましたよ。
メイン4人とも女性向けじゃないですか!!!!と。
SEEDのときもそうでしたが、狙いすぎですよ!っと。ロボは男、人は女みたいな!SEEDはカガリがいたので良かったんですが・・・(そこ、ルナマリア萌とか言わないっ、いや、わかるけれども

まだまだ、じっくりと見れる場面が少なかったので、ほかのメンバーの顔とか性格とかを把握できていませんね。
というか、一話が話の展開が早すぎでした。
スピード感溢れすぎて、もう何がなんだか。2話3話をみてだんだん把握してきたようなもんです。

いや、実際、だんだん面白くはなってきています。俺の中では。

でも、まだ、全員の声がたまに一緒に聞こえてまいます;
キャラをつけているのがわかるんだけれども、もっと濃くしないと・・・全員クールキャラに見えて仕方がない!んだ!です!


↓レビュー

【More・・・】



しかし・・・

エーカーさんイイネ!


「始めましてだな、ガンダム・・・」
エーカーさん

「グラハム・エーカー・・・君の存在に心打たれた者だ!

このシーン2話の最後なんだけど・・・
今までのエーカーさんの会話の中では見せなかった本性がここででてきたよ!
しかも、なんか悪役だよ!声質が!wwwww

SEEDで言うとクルーゼ?
Wでいうとゼクス??
∀でいとぎむ・ぎんがなむ?
みたいな!


いやぁ~そういうポジションにいるとは・・・
今後もたくさん出ることだろうし、期待大だねっ!



あと、このアニメの肝でもある、三国間の対立。
日本は独立してんのかな?とかなにかへんな期待をしつつも、やっぱり政治が絡んでくるのが俺は好きですね。軍事策略で、頭のよさそうな展開が起きると感心しちゃいますよ!コードギアスのようにね。アレはロボなくてもいいぐらいだったけど。コレはどうなのかな?まだまだわかんないなぁ・・・


とにかくだんんだん興味がでてきたぞ。
一話だけじゃつまらないアニメだったんだね!
確かに冒頭とかも含めてインパクトはあったけど。

ねっ!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ガンダム00

EDIT  |  00:01  |  レビュー  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」

機動戦士ガンダム00 (1) ソレスタルビーイングの出現により、世界は否応なく変革を迫られていた・・・。そして、再びガンダムによる紛争への武力介入が始まる・・・。
2007/10/22(月) 10:05:51 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | BLOGTOP | 
