★ニコニコニュース! 本家 yahoo! google livedoor goo 毎日新聞 読売新聞 朝日新聞

ニコニコ動画でアニメを見るといいよ

放送中ニコニコアニメ
【月】/ 【火】/ 【水】/ 【木】
【金】/ 【土】/ 【日】
ニコニコ過去アニメ
【あ】 / 【か】 / 【さ】 / 【た】 / 【な】
【は】 / 【ま】 / 【や】 / 【ら】 / 【わ】
ニコニコロゴアイコンアイコンクリックでニコニコサイトに飛べます

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.25 (Thu)

げんしけん2 3話を見て

とてもいい最終回でしたwwwwwwwwwwww



ん~これ一話でひとつ作品になっているようないないようなw
げんしけんみんなで協力しあって、ひとつの行事を成し遂げたっていうのはすごいいい思い出になるっていうか~
俺ももうすぐ文化祭だからなぁ~いいなぁ~




まぁ、次からは笹荻の話かな?
次回はきっとニヤニヤ動画!w

【More・・・】




何よりも30分にまとめてあるのがすごいよね。
実にテンポ良く場面転換をしていて、時間を表示させる効果によって、さらにテンポがよくなっているように思える。毎回咲さんのカットが入るのもいい感じだね。

こんな感じで見ごたえのあるアニメとないアニメの違いはどこにあるのだろう。
やっぱり会話のテンポかな?

日常劇とバトルアニメを比べるのもおかしいんだけどね。
誰かが会話して、その次に誰かが言葉を発するまでの間隔が微妙に狭く、それが物語のスピードを気づかないうちにはやめているんだろうか。
このアニメは間隔が狭く感じる(感じはしないだろうけど。)かも。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  05:02  |  レビュー  |  TB(2)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

(アニメ感想) げんしけん2 第3話 「アツい夏の一日」

げんしけん2 第1巻 現視研メンバーそれぞれの頑張りにより、なんとか同人誌は完成した。そして8月15日、ついにコミフェス当日がやって来た。初めてサークル入場をした笹原、高坂、朽木の三人は人影もまばらな会場に感動するのだった。設営を終えると、またしてもハラグ...
2007/10/25(木) 06:48:23 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) げんしけん2 第3話 「アツい夏の一日」

げんしけん2 第1巻 現視研メンバーそれぞれの頑張りにより、なんとか同人誌は完成した。そして8月15日、ついにコミフェス当日がやって来た。初めてサークル入場をした笹原、高坂、朽木の三人は人影もまばらな会場に感動するのだった。設営を終えると、またしてもハラグ...
2007/10/25(木) 06:49:17 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | BLOGTOP | 
