★ニコニコニュース! 本家 yahoo! google livedoor goo 毎日新聞 読売新聞 朝日新聞

ニコニコ動画でアニメを見るといいよ

放送中ニコニコアニメ
【月】/ 【火】/ 【水】/ 【木】
【金】/ 【土】/ 【日】
ニコニコ過去アニメ
【あ】 / 【か】 / 【さ】 / 【た】 / 【な】
【は】 / 【ま】 / 【や】 / 【ら】 / 【わ】
ニコニコロゴアイコンアイコンクリックでニコニコサイトに飛べます

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.26 (Fri)

バッカーノ! 12話 フィーロとガンドール三兄弟は凶弾に倒れる レビュー

なぜか今日が最終回だと思っていてwktkしてました。
来週が最終回なんですね。
やっぱりwktkですww

本筋のほう、いい具合に終わりに近づいていますね。
一安心ですねー。何個もの物語が交差してるから、一つの物語を完結させるのに割くことのできる時間が限られてきますよね。

あっ、そうか!大まかなストーリーは2つしか無いわけですから、うまくフラグ回収していけばきちんと収まるわけですか~
そうか。そうですよ。
現に今週まででたくさんあった物語は半分以下ぐらいにはなっているだろうし。
1930年は既に一つですしwwwww

そう考えると作者と演出、改めてやってくれたぜ的な感じです


↓レビュー

【More・・・】




ラッド・・・あぁ、かぁいいよラッドwww

ごめん、俺ラッドのこと誤解してたわ。
1話だっけ?
片腕が骨だけになったラッドをみていて、さらに先週までの展開。
てっきりクレアにやられたものとばかり思ってたよ。(実際クレアなんだけど)

そうきたか
うぉーーーーって腕を突き出すラッドがすごいかっこいいぜ!!!
ほれたぜ!
俺男だぜ!
うほっwアッー(ry



ごほほ。
しっかし、全ての物語が一気に収束したね。
電車の上で黒服とジャグジーが戦ってて、そこにクレアの助けた愛すべきバカ二人とチェス君がやってきて・・・・

あそうだ、チェス君・・・かわいそうだね。でも結局あの前髪は食ったんだね。
さわるなぁ!っていう一言にも、あの過去があったからだと思わせられるわ;;


ニース姐さん・・・
かわぇええええええええw
爆弾投げて爆発させたときの姐さんの声が・・・
でも、いまだに姐さんの性格をつかみきれていないのが現実だね。
ジャグジーにはタメ語なのにほかのみんなには敬語って。アニメでは珍しいタイプだよね。

あとあと、クレアのセリフがかっこいいぜ。俺もそういう考え方はたまにするからさ。
世界は俺中心に回っている。
俺が見ているこの世界は俺が見ているときにしか認識できない=存在していない。
だから俺の見ていない世界はないものと同じ。逆に俺が見ている、と思えばそれは現実だ。
ってか。
その後のラッドの、じゃあ俺の世界では市ね!って言う返し方はイカスぜ。
やっぱラッド様だよな!(マテ


さてはて、次回はいよいよほんとにマジで最終回であります。
気合入れて一週間を乗り切りませう!!!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  22:53  |  レビュー  |  TB(4)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

バッカーノ! 第12話

「フィーロとガンドール三兄弟は凶弾に倒れる」 BACCANO! 3小野坂昌也 あおきさやか 吉野裕行 アニプレックス 2007-12-26売り上げランキング : 142Amazonで詳しく見る by G-Tools 物語はいよいよ大詰め。列車の上で対峙するラッドとヴィーノ、エニスとフィーロの前に...
2007/10/26(金) 23:35:35 | 本を読みながら日記をつけるBlog

バッカーノ! 12話「フィーロとガンドール三兄弟は凶弾に倒れる」感想

バッカーノ!2002 A side (1) (電撃文庫 な 9-24) ショッキングなサブタイトルですが、時系列シャッフルの弊害と言うべきか、フィーロもガンドール兄弟も皆生き残る事が解ってるので安心でありますな(笑) それにしてもミリアとアイザックの大暴れっぷりは、まさしく
2007/10/27(土) 05:07:47 | 月の砂漠のあしあと

バッカーノ! #12 「フィーロとガンドール三兄弟は凶弾に倒れる」

ご利用は計画的に☆ ・・・違いました、すみません(汗;) 「こういうことは行き当たりばったりでなく、計画的に」 なんという素敵子安ボイス(*♥д♥*) なのに不死者になっ...
2007/10/27(土) 07:43:56 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

(アニメ感想) バッカーノ!第12話 「フィーロとガンドール三兄弟は凶弾に倒れる」

バッカーノ!2 騒然となった列車内。ジャグジーは最後の敵にむかってゆく。ラッドと対峙するクレア。縛り付けられたチェス。そして、アルヴェアーレでマイザーに襲いかかるセラード。ダラスに銃口を向けられるフィーロとエニス。果たして彼らの運命は――!?
2007/10/27(土) 17:01:28 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | BLOGTOP | 
