★ニコニコニュース! 本家 yahoo! google livedoor goo 毎日新聞 読売新聞 朝日新聞

ニコニコ動画でアニメを見るといいよ

放送中ニコニコアニメ
【月】/ 【火】/ 【水】/ 【木】
【金】/ 【土】/ 【日】
ニコニコ過去アニメ
【あ】 / 【か】 / 【さ】 / 【た】 / 【な】
【は】 / 【ま】 / 【や】 / 【ら】 / 【わ】
ニコニコロゴアイコンアイコンクリックでニコニコサイトに飛べます

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.07 (Wed)

バッカーノ! 13話

終わりましたね!

といっても、先週の木曜日だったんだけどね;
いろいろあってブログを更新するのが遅たよ。いやぁ~ばちあたりだよね;

おれみたいなゆとりはすぐ更新サボるんです。すみません。

しかし

何をいってもバッカーノは終わってしまったわけですよ。
長い長い物語のほんの一部分でしかないのだけれども・・・

くぅ~WOWOWってニコニコ動画なんかになじみがない人はまったく見ないよね。
このーなんだ、よくできたアニメでは済まされないアニメを見ている人はあまりいないわけだよね。そう考えると、とてもやるせないー。
このまま埋もれさせてしまうには惜しすぎるよなぁ・・・

いやぁ、確かに話題性の高い作品であったか?といわれるとそうでもなく、超絶激しいシーンがあったか?といわれるとそうでもないのが実際。
全部見て初めて一つの作品として完成しているもんだから、短気な人には不向きかも知れないしね。

うむー。
俺はかなり・・・というか最近見たアニメの中では最高だったんだけどなぁ~


↓れびゅー

【More・・・】



いやぁ~大団円だ。
結末がわかっていたとはいえ、終わり方が良かったよ。うん、きれいに終わっていた。
ここ最近まともに完結しているアニメを見てなかったからね;多分原作があるからだろうね。

とりあえず。
1930
幹部皆が酒飲んでたのかwww
というか、あの不死の薬は酒なのか?w飲んだときに気づくだろwww
とか思ってみたり。でも、まぁ、酒の味だったんだろうね!

フィーロとエニスが無事でよかったよ。いかんせんエニスが助かったシーンが急すぎて微妙についていけなかったけれども。セラードの意思のまま生かすも殺すもできるっていう複線をきちんと覚えてないと何がなんだか・・;
そのあと
キー兄がしゃべってた正直、はじめ誰の声かわからなかったのかは俺だけじゃないはずwww


1931
いろいろな物語が終わっていったね。
チェス君とかクレアとかその他の悪いやつらとか。
結局ジャグジー達が列車を守ったことになるのかな?いや、クレアもか。
クレアは列車の秩序を乱すやつらを倒していった形になるから微妙だなぁ~でも、結果オーライb。
最後まで無傷で終わってよかったwその反面ジャグジー傷だらけ。
でもさ、でもさ、かっこよかったよね。
泣き虫なのは、いざというときに泣かないように今のうちにないておくためだって・・・
そしてクレアと対峙するジャグジーがクレアに言った言葉。つまり、死ぬかも知れないけどなかないでね。って。
うおぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおお!


1932
何話かは忘れたけど、冒頭でイブちゃんが港で何かの引き上げをしていたよね。
兄貴かw
なるほどね。
はじめは何のシーンかわからなかったけど、やっとつながったよ。
不老じゃないから、生きながら何もできずに老いて死ぬ・・・ぞっとするよね。
しかし、ダラス兄は海から引き上げられて変わるのだろうかね。不死なわけだから、きっとまた悪さするんじゃないか?
そこらへんはアニメでは語られない。


つ、、、、続きが気になるー!
2期plz



BACCANO! 3BACCANO! 3
(2007/12/26)
小野坂昌也、あおきさやか 他

商品詳細を見る



DVDを買って予算を増やすんだ!wwwwなんだこれwwww
スポンサーサイト

テーマ : アニメ ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  01:22  |  レビュー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
