★ニコニコニュース! 本家 yahoo! google livedoor goo 毎日新聞 読売新聞 朝日新聞

ニコニコ動画でアニメを見るといいよ

放送中ニコニコアニメ
【月】/ 【火】/ 【水】/ 【木】
【金】/ 【土】/ 【日】
ニコニコ過去アニメ
【あ】 / 【か】 / 【さ】 / 【た】 / 【な】
【は】 / 【ま】 / 【や】 / 【ら】 / 【わ】
ニコニコロゴアイコンアイコンクリックでニコニコサイトに飛べます

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.12 (Mon)

ガンダム00 第6話「セブンソード」 レビュー

機動戦士ガンダム00 (1)機動戦士ガンダム00 (1)
(2008/01/25)
宮野真守.三木眞一郎.吉野裕行.神谷浩史.本名陽子.真堂圭.中村悠一.うえだゆうじ.浜田賢二.恒松あゆみ

商品詳細を見る


いやぁ、だんだんメカメカしくなってきた第六話。
相変わらず政治とかの話が難しいけど、それはそれで俺的にはだいすきなんだよね。


今回やっとガンダムの名前がエクシアっていうのを俺が!認識。
なんだか覚えにくいなまえだよなぁ。
そのうち慣れてくるだろ。

ほかにはぇーっと
バスターガンダム(違)のデュナメス
Zガンダム(違)のキュリオス
グランドガンダム(違)のヴァーチェ
だっけか。
うん覚えにくいけどかっこいい。からよし。

なにが”よし”だwwww


第6話にして追加装備してたけど・・・早くね?
まぁ、エクシアはいいんじゃないかな?でもデュナメスはまだまだ追加する前にほかの基本装備がありそうだよな。
毎回戦闘シーンが短いから見せ場で使う一種類ぐらいしかみてねぇwww
つかつか、基本的に戦闘シーンが短い!!!!
もっと、しっとりまったりいこうよ!
確かにね、人間の話を進めていくのも大事だけどね。
俺はガンダムが見たいんだ!

と。


でも、まぁ、あれだピンクの髪の毛の・・・女の子・・・フェルトだっけ?
うん、「寝させて・・・」ってところとか含めて
イイねっ!!!!かわいいwwwと、思うのは俺だけだろうか。
あっ、今回みんなきょにゅ~だな。ぉいwwwww

テーマ : アニメ ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  01:28  |  レビュー  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第6話 「セブンソード」

機動戦士ガンダム00 (1) 宇宙開発競争の乗り遅れ・・・それを打開するため、AEUはモラリアへの軍派遣を決定する。表向きはモラリアへの支援だが、彼らの目的はモラリアのPMCにあった。その発表を受け、ソレスタルビーイングは動き出す。最大規模のミッション・・...
2007/11/12(月) 03:41:07 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | BLOGTOP | 
