★ニコニコニュース! 本家 yahoo! google livedoor goo 毎日新聞 読売新聞 朝日新聞

ニコニコ動画でアニメを見るといいよ

放送中ニコニコアニメ
【月】/ 【火】/ 【水】/ 【木】
【金】/ 【土】/ 【日】
ニコニコ過去アニメ
【あ】 / 【か】 / 【さ】 / 【た】 / 【な】
【は】 / 【ま】 / 【や】 / 【ら】 / 【わ】
ニコニコロゴアイコンアイコンクリックでニコニコサイトに飛べます

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.21 (Wed)

みなみけ 7話 いろいろな顔

先生と二宮くんはいつドラマ化されるんですか?

パターンかしてませんかって、そっちもパターン化してるじゃねぇかああw

けど、この物語はシュールでおもしろいw
病院で先生と二宮くんが両方とも逃げ出したときに車にひかれそうになるよね。
でも、病院の先生が助けに行かなかったら両方とも無事だった。
なんとシュールwww


いやいや、みなみけのはなしをしねぇと。


みなみけ 1 (期間限定版)みなみけ 1 (期間限定版)
(2008/01/09)
佐藤利奈、井上麻里奈 他

商品詳細を見る


【More・・・】

とりあえず、中学生四人に押さえつけられるあのオッサンがうらやましくて仕方がない!
つか、女の子ばっかだなぁ、この家は。
男一人で入るには少し勇気がいるずぇ。

そんな話でした!


ぃやぃや。

そうだ!
マコちゃんがかわいいな!

そんな話でした!

いやいや、まぁいいかw



原作とはすこし違う展開で物語がすすんでいるけど、それはそれでちゃんと一話のテーマがきまってきてるよね。ひとつか二つのテーマで構成されているっていうのは見ているほうもわかりやすいし、いいよね。
らき☆すたの初めのほうの単発ネタばっかりみたいにはなってないよなぁ。よかた。


しかし、おもしろいよね。最近の傾向かな?女の子ばっかりというか、萌を意識したギャグアニメ。面白いし、売れる!?
好きな人は多いし。
そして、嫌いな人もおおいよね。
アニメはとは!とか言ってる人。俺もいうけどさ;
でも、まぁ、見て楽しむ分にはいいんじゃないかな?
スポンサーサイト

テーマ : アニメ ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  13:07  |  レビュー  |  TB(2)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

(アニメ感想) みなみけ 第7話 「いろいろな顔」

みなみけ 1 (期間限定版) カナと番長藤岡の前に、三代目と称される真の番長が現れる。番長と藤岡の激しい激闘の果てに四代目番長となる藤岡だったが、カナと共に、そこで初代番長の存在を知る。その衝撃の正体とは……。
2007/11/23(金) 00:57:50 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

みなみけ

みなみけ『みなみけ』は、桜場コハルによる漫画作品。「週刊ヤングマガジン」(講談社)において2004年14号から隔号ペースで連載中。作品概要南家の3姉妹の平凡な日常生活を描いた作品。一癖ある3姉妹や周囲のキャラクターが作品を盛り立てている。これは雑誌でのアオリや...
2008/01/09(水) 06:09:12 | ひかるのblog
 | BLOGTOP | 
